久しぶりのシャドバブログ

はじめに

お久しぶりです。Voicotです。
今受けてるオンライン講義がクソみてぇに暇なので、このブログを書き始めました。

さて、今日の話題は『胎内に入りたくなるシャドバカードランキング』です。

バトスピやアイカツ!についての記事でもよかったのですが、月末にコラボカードパックがくるのでその時で良いかなーって感じました(笑)
たぶん書かないんですけどね。

気を取り直して、本編に行きましょう!

 


第10位

 



の前に、本ランキングに対する注意点を書きます。ちゃんと読んでください。
・本ランキングはあくまで私Voicotが独自に判断したものになります。異論、反論は認めます。アンチコメントは認めません。あと、〇〇も入れてとかいう意見はクソコメハラスメントで訴えます。

・本ランキングは『胎内に入りたくなる』ランキングであり、『胎内に帰りたくなる』ランキングではありません。
・今回は10位から順にまとめます。1位だけ知りたい方は全力で下スクロールしてください。
・本ブログには少しばかり気持ちの悪い表現がそこそこあります。受け付けない方はブラウザバックをお願いします。

では気を取り直して…

 

 

 

本編


第10位 ワンダーコック

f:id:Voicot:20200615135617p:plain

 

おめでとうございます。みんな大好きワンダーコックが10位です。
以下が選考担当者(当然ですが僕です)からのコメントになります。


「子宮の締まりとサスペンダーの締まりがとてつもない相乗効果を生み出しそう」
「料理人だから羊水の味までこだわってそう」
「見た目はともかく、羊水の味がよさそう」
「よく見たら見た目も良い」
「進化時のギャルっぽい見た目だけど実は処女。つまり先行入居者はいない。彼女の子宮が僕の形に合わせてくれる」

意外と妥当な順位なのではないでしょうか!個人によってはもっと上に置く人もいると思いますが、今回はこの位置に。ワンダーコックを超えるカードが気になってきましたね!

第9位 シュラインナイトメイデン

f:id:Voicot:20200615141017p:plain

9位の座に就いたのはシュラインナイトメイデンでした!
こんなカードいた?と一瞬でも感じた方は不勉強です。駿台行きましょう。
以下が選考担当のコメントになります。


「えっちだから」
「えちちだから」
「よしよしって腹の上から摩ってくれるのにちょうど良いくらいの脂肪の付き方してる」
「彼女の体内に入った私の耳に聞こえてくるは、2つの音。左の耳からは彼女の血が流れる音が。右の耳からは鎧の擦れる音が。彼女は生物機能としての私を守りたい感情と、人間としての私を守るために金銭を得なくてはならないという理性。この2つを感じたなら、すでに其処は我が聖堂に等しい。」

胎内に入りたいランキングではなく、胎内に帰りたいランキングならもっと上位だったかもしれません!今回は惜しくも9位になってしまいましたが、次回以降に期待の1枚ですね!

第8位 幻想の妖精竜

f:id:Voicot:20200615142457p:plain


第8位は幻想の妖精竜です!
これを予想できた人はいないのでしょうか。
まず最初に断言します。彼女は雌です。あの衣、あの目元、あの触覚。
どこをとっても雌です!
といっても雌としないと話が進まないので、もし納得されないクソ野郎がいらっしゃいましたらここは雌ということで目を瞑りやがれ。
さて。雌であることを説明しましたが、皆様はもう一つの疑問にぶち当たっていると思います。

あれ…こいつ哺乳類じゃなくね?

そうです!そうなんです!こいつは名前に竜という文字が入っているように、哺乳類ではないんです!恐らく(ここチョー大事)爬虫類なんです!
私が竜の生態に詳しくないので、竜を爬虫類とカテゴライズしたうえで、次の説明に入りましょう。ってか竜の生態に詳しい奴いねえだろ。
唐突ではありますが、みなさんはこの論文を知っていますか?

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1002/jmor.11011

これによると、胎盤を持つトカゲがいるらしいんです!

つ・ま・り!妖精竜が胎盤を持っている可能性があるんですよ!このフォルムが泣きながら卵を生み出す光景もそれはそれで良いですが、小竜を出産する光景も良いと思いませんか?

話が逸れ始めそうなので、選考担当のコメントを貼ってこのカードへの評価は終わりにしましょう。

 

「母性を感じる」

「気持ちよさそう」

「”それ”は私にとって未知の空間であった。しかし、そこへ入ったものは皆、あることに気づくのだ。母性は種の垣根を超えて存在するものだということを。」

 

第7位 マダムリッチ

f:id:Voicot:20200615145643p:plain

 

このランキングを作成するにあたって、さけては通れぬ存在『マダムリッチ』が満を持しての登場となります。

翼よ!あれが母性の灯だ と言わんばかりのママ力。

後ろの馬に種付けされてる光景が見たいとか言ってる人はまじでこのカード分かってないにわかだからシャドバやめなー^ ^

以下が選考担当のコメントになります。

 

「シュラインナイトメイデンを超える、母性の中の母性」

「あのくびれの中に入れると思うと、心なしかゾクゾクする」

「生を感じて涙を流してほしい(フレーバーテキスト参照)」

「バブバブ。それ以外の言葉は不要。」

 

というわけで、7位はマダムリッチさんでした!おめでとうございます!

 

第6位 放浪するエルフ

f:id:Voicot:20200615151754p:plain

 

黒髪エルフの申し子、『放浪するエルフ』が6位です!もちろん進化後もステキです!

服装、肉付き、顔...どれをとっても一級品な彼女ですが、子宮も一級品なのでしょうか?入りたい欲がそそられますね!

では、選考担当のコメントに移りましょう!

 

「羊水が甘そう」

「子宮への侵入経路を強引に突破したい(フレーバーテキスト参照)」

「彼女が一歩踏み出す度、胎盤が私を圧迫してくる。もう一つ彼女が歩みをすすめると、胎盤は元の場所へと戻っていく。それを幾ばくか繰り返すうち、私は彼女の虜になっていたのだ。」

 

以上、6位の『放浪のエルフ』でした!おめでとうございます!

 

第5位 キュアマーメイド・ジゼル

f:id:Voicot:20200615154158p:plain

 

第5位はキュアマーメイド・ジゼルになります!

少し早めの登場にビックリされたのではないでしょうか!

彼女は海の事を狭くて飽きてしまう、と述べていますが、僕は君の胎内が狭くても飽きませんよ!(笑)

以下が選考担当のコメントになります。

 

「可愛い」

「涼しそう」

「羊水の海で泳ぎたい」

「そこは温か過ぎず、涼し過ぎない。理想郷と呼ぶにふさわしい快適な空間ではあったが、それでも胎盤による少しばかりの窮屈さも感じられた。それは彼女が生命体であるという証でもあり、それも含めての理想郷だと気づいたのは、彼女の胎外に出てからだった。」

 

では次に行きましょう!

 

第4位 フラワードール

f:id:Voicot:20200615163826p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…機械に子宮ってあるの…?

あるに決まっているだろ愚か者が!!

 というわけで、第4位に輝いたのはフラワードールになります!

機械系の少女って良いよね。

しかし、今回はあくまでも『胎内に入りたくなるシャドバカードランキング』。性癖や思想とは少し距離を置かねばならぬもの。というわけで厳正な審査の結果、この順位に(まぁ好きなカードランキングなら余裕で圏外行きますからね彼女)。

その造形美がどう評価に影響したのか。選考担当のコメントを見てみましょう!

 

「機械なんだからそれ用に作られているはず。つまり超快適」

「見た目とは裏腹に、かなり肉付きが良さそう」

「癖になりそう」

「私は最初、彼女を侮っていた。機械は所詮機械であり、生物本来の子宮にかなうはずがないと。しかし、実際に入ることで気づかされたのだ。彼女は、まぎれもなくママである、と。胎内らしきこの空間に充満しているのは、羊水を模したであろう…謎の液体。その正体をしることなど、私にとっては些細な問題に過ぎなかった。『今はただ、ここにずっと浸かっていたい━━』。そうして私の意識は、≪羊水≫の海に溺れていった。」

 

フラワードールさん、4位おめでとうございます!

さて、ここからTOP3の発表になります!

名だたる面々を抑え、この狂気じみたランキングの頂点に君臨するのは誰でしょうか!

 

第3位 聖杖の司祭

f:id:Voicot:20200615170224p:plain

 

まずは第3位!聖杖の司祭さんです!おめでとうございます!

このカードが発する母性は一見、そこまで強そうには見えません。何故このカードが3位になったのか気になる人も多いはずです。

それでは選考担当からコメントをいただきましょう!

 

「子宮と心臓までの距離が近いから、胎内でも彼女の心臓の音が聞こえて落ち着く」

「とりあえず、気持ちいい」

「最初は拒むも、熱心に頼み続けたら「しょうがない」と受け入れてくれる。ただ、心の奥底では拒んでいるため、入った瞬間キュッと締め付けてきそう」

「外見は小さく愛らしいが、中に入ればそこはある種のカテドラル。来るものを拒まず、そっと優しく包み込む。しかし、彼女の聖域はまだ入られ慣れていない。警戒心と慈愛。その二つが入り組みあう空間の中で、私はそっと目を閉じた。」

 

どうでしょう。一定の理解を得た方もいるのではないでしょうか。

それでは、第2位の発表です!

 

第2位 導きの少女・コッコロ

f:id:Voicot:20200615172340p:plain

 

「……主様、主様。私の声が聞こえますか?」

「ばぶぅ?」

「良かった…ちゃんと届いているみたいですね。どうですか?私の中はキツくありませんか?

「ばぶばぶ」

「そうですか、それは良かったです。えへへ…主様が私の中に…」

 

「ばぶ!」

「…?お腹の上から摩ってほしいのですか?

わがままな主様ですね。

 

……よしよし」

「あぅ~…」

 

第1位 星追いの精霊

f:id:Voicot:20200615173209p:plain

 

第一回『胎内に入りたくなるシャドバカードランキング』、1位に輝いたのは『星追いの精霊』さんです。おめでとうございます!

これには同意の声も多く上がっていること間違いなしです!

もはや言葉は不要だと思いますが、最後に選考担当のコメントを載せて今回のランキングを終わろうと思います!ご清覧ありがとうございました!

 

「胎内が広い。また、とても温かく、圧も程よく最高です」

「ここに入ることで初めて知る温もりがある」

「僕の扱いが分からず、よしよしと摩った時に少し押してきそう。狭まる胎内がこれまた心地良いのだが、彼女は不安そうに大丈夫?と聞き返してくるのが最高に母性を感じる」

「僕が羊水プールで泳いでいるのを察し、下にある水を足でちゃぷちゃぷと波立たせる。そうしたのち、「私も泳いでいるよ」と照れながら語りかけてほしい」

「他の女の胎内に入っているときに「私じゃだめなのかな…」と少し落胆してほしい。そのうえで次に入った時、「どう、私の中…気持ちいい?」と聞いてほしい。そうして僕が「気持ちいい」と答えるように胎盤を軽く叩くと、「えへへ…嬉しいな」と嬉しそうにしながら壁をキュッと狭めるシチュはたまらん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりだと思っていましたか?

ここからは選考対象外(ランキング圏外ではない)となってしまった2つのカードを取り上げます。

 

1つ目 マナリアの魔導姫・アン

f:id:Voicot:20200615181403p:plain

 

僕が入ったことでポコッしたお腹をグレアに見られて勘違いされるシチュが良いと最初は感じていましたが、

・冷静に考えて、胎内に入れるような世界ならそれ相応の知識を万人が持っているはずなので起こりにくいシチュであること

・二人の仲に割り込むのは無粋であること

・締まりが悪そうなこと

 

この3点から、選考対象外とさせていただきました。

 

2つ目 救護院の主・サレン

f:id:Voicot:20200615182217p:plain

 

この方もずいぶんなママ力は持っていますが、

・プリコネキャラ複数体は流石にレギュレーション違反であること

・持っているママ力が、胎内に入りたいと思わせるようなママ力ではないこと

・宗教上の理由

 

以上3点から、こちらも選考対象外とさせていただきました。

 

 

 

最後に

いかがだったでしょうか。最初は『入りたくなるランキング』と命名しましたが、実際に書いてみるとなかなか言葉が出てこなくて苦労しました(笑)。もはや感想に近いコメントもしてしまいましたが、寛大な心で許していただけると幸いです。

最後になりますが、最近は日差しがきつくなり、外もかなり暑くなってきました。熱中症にはお気を付けください。フィルレインの胎内めっっちゃ涼しそう。

では!

 

 

【2020年6月16日追記】

「ロイヤルとヴァンパイアのカードは入っていないんだね」というコメントをいただきました。この2クラスに属するカードは、厳正な審査の結果今回TOP10入りすることは叶いませんでした。が、不公平だという意見もわからなくはないので、最後にそれぞれのクラスから1名ずつを追記という形で取り上げて本ブログを終えようと思います。

 

ロイヤル ソードウィップメイド

f:id:Voicot:20200616125549p:plain

 

こいつの胎内は絶対に気持ち良い。そう断言できます。腰のベルトはワンダーコックでも取り上げた通り、相乗効果で気持ち良さの奔流が。またこのくびれ過ぎないウエストは、胎内に程良い温もりと安寧をもたらすこと間違いなしです。

またこれは完全に感性の話になってしまうのですが、『入ろうとするときに「どうぞお帰りください」と断られ、何度もお願いしてやっと受け入れてくれる』シチュよりは『ガバッと胎内への侵入口を開いて顔を赤らめながら「どうぞお帰りください///」といわれるシチュ』の方がそそられます。まぁどっちも最高なんですけどね。

今回は、

・上位の面々のパワーが強すぎたこと

・そこに割り込めるスペックはさすがに無かったこと

このような点からTOP10外という順位に落ち着きました。

 

ヴァンパイア ミッドナイトヴァンパイア

f:id:Voicot:20200616131649p:plain

 

彼女の最大の武器は『子宮がまるで一つの意思を持った生物のようにウネウネと動きそう』

ズバリ、これでしょう。

この長所は唯一無二。とまでは言えませんが、ヴァンパイア以外のクラスカードには到底持つことができない、あるいは極めて困難な特徴になります。

また、彼女はこのリーサルウェポンの他に、多数のサブウェポンも備えています。

腹回りの肉付きの良さはもちろん、来るものを拒まない子宮頚部や、万人を受け入れる包容力をもちながら、最奥には入れさせないどこか神秘めいた部分も持ち合わせています。

 

では、ここまでのポテンシャルを持って何故TOP3はおろか、TOP10入りすら検討を見送ったのか。

答えは単純明快で、包容力が足りてないんですよね。それがどんな名器であろうとも、包まれたいという感情なしに胎内に入ることはとても難しい。興味本位で入ることはあるかもしれませんが、所詮それは身体と身体の関係にしかすぎず、心のパスを構築するには至らないわけです。

最後まで悩みに悩んだカードで下が、今回は『入りたくなるランキング』ということで見送りとさせていただきました。『居心地ランキング』ならTOP10入りは余裕でしょう。

 

 

皆さんも良い胎内ライフを!

以上Voicotがお送りしました!